AWPS学生スタッフチームでは、マニラの支援先NGOカンルンガン・サ・エルマを支援するための

チャリティーコンサートを2009年より開始しました。毎年3月下旬に兵庫県神戸市で開催しています。

このチャリティーコンサートでは、輝かしい成績を残している関西圏の中学校・高等学校の音楽系クラブ

に出演いただいており、コンサートの終盤では毎年このチャリティーコンサートのテーマソングである

『世界がひとつになるまで/Ya-Ya-yah』をすべての出演校で合唱・演奏します。

また、毎年テーマに沿った様々な演出がなされており、ご来場いただいた方々、ご出演いただいた方々

がストリートチルドレンについて考えるきっかけとなることを目指しています。

なお、このチャリティーコンサートの運営はすべて高校生スタッフが中心となって行っています。

このチャリティーコンサートの開催にあたり、毎年多くの企業の方々、個人の方々にご協賛いただいて

おります。この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。

 

[開催実績]

2009年 〔テーマ〕 ぼくらが今できること...開催報告書(PDF)

2010年 〔テーマ〕 あなたにとっての家族とは...【開催報告書(PDF)

2011年 〔テーマ〕 ありがとうを伝えたい....【開催報告書(PDF)

2012年 〔テーマ〕 彼らが今求めていること...【開催報告書(PDF)

2013年 〔テーマ〕 -What make you smileあなたの笑顔の源は?-

_B9G6778.JPG
IMG_0571.JPG
IMG_0228.JPG

*2011年に開催したカンルンガンチャリティーコンサートでは、皆様から頂戴いたしましたご寄付の

  半額を東日本大震災で被災した子どもたちの支援に充てさせていただきました。