表紙用⑧.jpg

学生スタッフチーム主催のスタディーツアー

AWPS学生スタッフチームでは、毎年8月下旬から9月上旬にかけてスタディーツアーを開催しております。このツアーでは、学生スタッフやその友人、学生スタッフチームの事業にご協力いただいている教育機関の関係者を対象として開催しており、比較的低料金でツアーを催行しているのが特徴です。一般の方も若干名参加は可能ですので、一度ご相談ください。

表紙用⑨.JPG

各旅行会社と共同開催のスタディーツアー

1人でも多くの方に支援先NGOカンルンガンを訪問していただきたい。という思いから2010年より旅行会社と共同でスタディーツアーを開催しております。この旅行会社と共同でのスタディーツアーを催行することで、今までAWPSやカンルンガンをご存じなかった方々にもご参加いただけるようになりました。 

現在 参加者募集中のツアーはこちらをご覧ください。

中面の右側最上部の写真.JPG

教育機関向けスタディーツアー

近年では、高等学校や専門学校でもスタディーツアーを開催されるようになりました。AWPSでは、各学校のご要望に沿ったスタディーツアープランを旅行会社と共同で提案しています。スタディーツアーの催行だけでなく、事前学習や事後学習のお手伝いもさせていただけるのがこのツアーの大きな特徴です。過去には高等学校の先生方向けの視察ツアーも開催しております。

このツアーのポイント写真.JPG

オーダーメイド型スタディーツアー

学生グループを対象としたオーダーメイド型スタディーツアー。滞在日数や発着地、航空会社、宿泊先ホテル、移動手段、訪問先、観光の有無など9項目を自由にカスタマイズしていただけます。なお、このツアーは6名以上のグループが対象で、支援先NGOカンルンガンのいくつかの施設には必ず訪問していただくことになっております。