AWPSのコア事業であるチャリティー自動販売機事業。チャリティー自動販売機とは、利用者が通常と同じ価格で飲料を購入するだけで1本につき3円〜10円がストリートチルドレン支援に寄付される自動販売機です。

チャリティー自動販売機には、チャリティーステッカーと支援先NGOカンルンガンで生活する子どもが描いた絵や手紙が掲示されています。また、契約条件やメンテナンス等は、通常の自動販売機と同様で、設置者には全く負担にはなりません。

飲料を購入するという何気ない行為が、ストリートチルドレン支援につながるAWPSのチャリティー自動販売機は日本全国に約180台以上設置されており、この事業での収益の中から年間200万円以上が支援先NGOカンルンガンに送金されています。

チャリティー自動販売機1台あたり平均の年間収益はカンルンガンで暮らす子どもの1年分の学費に相当します。1人でも多くの子どもたちが教育を受けられるよう皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。

*AWPSでは、チャリティー自動販売機を設置していただける方を募集しております。ご協力いただけます方はお問合せフォームよりお申し出ください。

*AWPSでは、チャリティー自動販売機事業の一部業務をヒカリエンタープライズ株式会社に業務委託しております。

001012.jpg
CIMG1398.JPG
CIMG1761.JPG